サウナやりたい!

サウナやりたい!

自己紹介

株式会社REVIVE代表の中島惇生と申します。1995年生まれの現在25歳です。

2021年10月15日に、3年半勤めた三菱UFJ銀行を退職し、サウナ事業で独立しました。

名古屋市西区の創業101周年の老舗銭湯八千代湯で経営を手伝わせていただきながら自身でサウナを施設を作るべく活動しております。

↓退職からサウナ事業スタートまでを書いたnote記事です。退職を決断する際の思いやサウナ事業への覚悟を綴っていますので、読んでいただけるとうれしいです!!

【note記事】

https://note.com/atsuki1121/n/n614ec7386512 

やりたいこと

名古屋に最高に気持ちいいサウナ施設を作りたい。

老若男女、国籍、タトゥーの有無など、あらゆる垣根を越えて、誰もが最高に気持ちよく、ととのえるサウナ施設を作りたいです。

現代の一日に触れる情報量は、江戸時代の一年分だと言われます。スマホを開けば常に通知の嵐。そんな現代をストレスフリーに生き抜くためには、サウナを習慣にすることが最適だと思っています。

スマホを手放して、サウナでととのう。情報過多の生活に、意図的に余白を生み出す。

これが何よりのストレス解消につながると考えます。

「ととのう」感覚を味わったことのない方は至急レクチャーしますのでご連絡ください!笑

また、リモートワークの普及で人とのつながりが希薄になる現代において、実際に顔を合わせて会話をする、コミュニティの場としての機能も担っていきたいと思っています。

できること

三菱UFJ銀行にて、3年半法人営業に従事。様々な業種業界の法人を合計100社程度担当し、経営や財務に関わる提案活動を実施。

年間300日以上サウナに入り、これまでに行ったサウナ施設は150以上。実際に体験して、それぞれの施設のいい点と改善点をまとめているので、満足度の高いサウナ施設に共通するポイントを理解しています。

そしてそれぞれの施設のいいとこ取りに、オリジナルのアイデアを付加し、これまでにない最高に気持ちいいサウナ施設を作ります!

やりたい理由

思いが溢れすぎており書ききれませんので、こちらの記事をぜひご一読ください!

物件情報

エリア:名古屋市内
広さ:100m2~300m2
賃料:15~18万円
物件の種類:倉庫、工場、ガレージ

以下、物件イメージ

報告する
メッセージを送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。