スタイリストの秘密基地

スタイリストの秘密基地

自己紹介

なかみちやすきです。
現在は服のコーディネートの雑誌とか広告とかlookbookとかスタイリストに指示を出したり、個人で仕事をもらってスタイリストの仕事をやっています。

スタイリストの仕事ってのを具体的にいうと、服集めてコーディネートして撮影して、かっこいい雰囲気作りが得意です。

スタイリストの8年目アシスタントをやっています。
GUの広告、ウェブ、ECサイト、CMなどを手掛けている方のもとで修行しています。

今までにYUTAMATSUOKAのブランドのLOOKBOOKや
海外だとショーンマガジン、ワンズツーウォッチ、ファッキンヤングという媒体で作品を使っていただきました。

やりたいこと

住居件作業スペースが欲しいと思っています。
スタイリストとして働く中で服をおいておいたり、アイロンがけをしたりするスペースが必要なのでそういった作業ができる場所があると嬉しいです。

0から新しくブランドを立ち上げたいと思っているデザイナーさんの撮影をしたいと思っています。
またいつかは海外の雑誌でも活躍したいと思っています。

趣味・趣向

お笑いが好きです。漫才が好きで中学の頃はダウンタウンの真似をしてやっていました。

物件情報

エリア:渋谷区、世田谷区ならどこでも
広さ:狭くても良い
賃料:〜15万円
物件:一軒家が理想、マンションでも良き

その他

特になし

報告する
メッセージを送る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。