倉庫でできることを最大化したい

倉庫でできることを最大化したい

自己紹介

株式会社On-Coを経営しています。水谷岳史です。33歳、元庭師です。
会社を作る前から古民家改装を行い、15軒以上の物件をプロデュースしてきました。シェアハウスやフリースペース、飲食店、事務所などです。今一番力を入れているサービスは「さかさま不動産」というサービスです。その他ワーケーションの企画や、地方創世の企画など、行政民間を問わず様々なお仕事をさせていただいております。

やりたいこと

倉庫でできることを最大化したいと思っています。例えば倉庫の中で泊まったり、Barをやったり、部屋を作ったり、ものづくりをやったり、イベントをやったり、音楽をやったりしたいです。
倉庫ってこういう風にしか使わないよねという常識をぶっ壊したいと思います。 ※ただ倉庫はぶっ壊しませんよ。

やりたいことの理由

元々物置が必要だと思っていて借りようと思っていたのですが、今までの経験からただの物置ではなくて、少し広めの倉庫を借りたらもっと面白いことができるんじゃないかと考えていました。

さらに、子供の頃から秘密基地を作りたいとずっと思っていました。不動産情報を眺めていてもあんまりいい物件がなく、どうすべきか悩んでいました。そんな中で藤田が「さかさま不動産使えばいいじゃん!」と僕に教えてくれました。

さかさま不動産で探したら、一緒になって倉庫を改装したり、楽しんでくれる大家さんが見つかりそうだと思い、「今しかない!」と思って登録しました。 具体的なやることは大家さんと相談しながら決めていきたいと思っています。

できること・今までの経験

リノベーション、デザイン、企画プロデュース、イベント運営、庭師、楽器(ウッドベース)

物件情報

エリア:名古屋市西区、北区、中区、久屋大通駅から車で10〜15分圏内
広さ:50㎡以上
理想の賃貸金額:5~10万円
理想の購入金額:500万円以下

その他

余っている倉庫で株式会社On-Coと一緒に面白いことをやりましょう!!

報告する
メッセージを送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。