人を幸せにするおにぎりやさん!

人を幸せにするおにぎりやさん!

自己紹介

名古屋のかさでらにて間借りキッチンでおにぎり屋をやってます!!
2020年の12月からはじめました。

はじめた経緯としましては、間借りの場所を探していたときにあんまりピンとくる物件がなくて困っていたところ、ひょんなところから笠寺の物件に行き着きそこで新しい挑戦をすることにしました。

今まで飲食店で働いていたり、居酒屋だったり焼き鳥屋さん、バーなどで働いていたのでいつか自分でお店出したいという想いがありました。

そこで一番親しみやすそうなおにぎり屋さんをやろうと思いました。
お店では 具材の味付けだったり 普段のおにぎり屋さんにないようなメニュー色々飲食店をやってきて物件があれば店をひらきたいと思ってます!

やりたい事

食で人を幸せにしたいと考えています。
僕は4人兄弟で、一番したの子とは12歳離れているのですが小さい頃に弟たちにご飯を作ってあげて喜んでくれた経験が今の僕に繋がっていると考えています。

なので僕は、僕が作ったご飯を食べて幸せになってくれるようなお店を作りたいと思っています。ただ食意外にも興味もあるので音楽ライブなども開催できたら嬉しいです。

物件情報

エリア:名古屋市内の商店街
広さ:80平米くらい
家賃:5万円以下
物件イメージ:商店街の物件
その他:大須にあるカフェブリコみたいに、古民家の雰囲気を生かしたようなおにぎりカフェをやりたい。

報告する
メッセージを送る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。