自然と人に恵まれた環境で合気・ヨガ道場をやりたい。

自然と人に恵まれた環境で合気・ヨガ道場をやりたい。

自己紹介

ヒコ: 外交官としてフランスやアフリカ諸国の日本大使館に勤務。同時に合気道・呼吸法・気功法・古事記言霊学の研究を継続。 アフリカの屈強な合気道家達との稽古の中、カラダとココロが解放される瞬間に起こる不思議な力(フォース)の現象を幾度も体験し、 合気道と言霊学に基づく新しい武道として天霧(アマギリ)を創設。 現在、天霧は不思議で楽しく優雅な武道(舞道)として話題になっている。 著書  「ちょっと不思議な天霧見聞録ーアフリカ大陸合気道修行記」 「天真正伝武道探求 天霧」 「合気と言霊−清明の恒体を求めて」等

ヨーコ: ヨガ・瞑想・呼吸・気功法を15歳から実践しヨガが齎す恩恵を人々にシェアしています。指導歴は22年以上。整体法講座・瞑想ヨガ探求講座・ヨガ講師養成講座を通じ東海地区において400人以上の講師育成をしている。 現在ヨガスタジオBeingYouHappiness主宰

やりたいこと

合気天霧・ヨガ瞑想を通して、人間感覚の開放と進化を案内したいです。
人は体や思考の思い込みの癖が取り除かれる時、真の自己・意識の無限力の凄さ快適さに気づきます。

そんな豊かな自己の在り方を西尾地域との交流の中でシェアしていきたいです。

やりたいことの理由

初めて西尾を訪問した時、夕日と一緒に色彩を変える海の美しさ、それをおおう空の広さに感動しました。

また、街の雰囲気がとても穏やかで息が楽になることを体感しました。

人間感覚の開放と進化は、このような大自然との共生の中でこそ達成されると強く感じました。

将来的には、人間の本当の幸せや安らぎを求める人達が世界各地から集まって来てくれるような「おうち」にしたいと思っています。

できること

ヒコ : 合気道アマギリ・整体療法・フランス語

ヨーコ : ヨガ・瞑想ヒーリング・上部頚椎整体・小顔整体

物件情報

エリア:幡豆・吉良
広さ:道場として30平米ほど使えるスペースがある住居
賃貸金額:9万円から12万円
その他:駐車場・畑付き、海が見えるところ

報告する
メッセージを送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。