幡豆で普通の家に住みたい

幡豆で普通の家に住みたい

自己紹介

Pizzeria Oceanという幡豆にあるピザ屋さんで働いて気づけばもう3年になります、田邊倫子と申します。

最初はホールのお仕事をしていたのですが最近では、お店のカレンダーを作ったり、SNSで広報活動をしたり、お店のフライヤーを作らせてもらったり、酵素シロップを作ったり、いろいろ新しいことに挑戦しています。

ピザ屋さんでバンドを組んだりもしています。笑

私が新しいことに挑戦することが好きということもありますが、
そんな挑戦を応援してくれる会社だったのが幸運でした。

元々ワーキングホリデーでオーストラリアにいたのですがそこで出会った女の子に今働いている姿が見えると言われ、たまたま愛知県に来たときにお店のオーナーに会うことができてそのご縁で働かせてもらえることになりました。

学生の時、美術系のことをやっていたのでその時の創作活動経験がこんな形で生かされるとは思っていなくてとても嬉しいです。

やりたいこと

今までシェアハウスに住んでいたので、次の暮らしは一軒家で静かに暮らすことができたらと思っています。わりと多趣味なのでアトリエみたいに使える空間があったらいいなと思っていますが、特にこだわりもないので物件を見てピンと来たらそこがいいなと思っています。

物件情報

エリア:幡豆郡
広さ:30m2+ちょっとした畑、庭があると良い
理想賃貸金額:3万円ほど
物件の種類:一軒家、古民家

その他

薪割りが好きです。あと畑をやりたいです。

報告する
メッセージを送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。