若者・旅人が集まる刺激ある家を作りたい

若者・旅人が集まる刺激ある家を作りたい

自己紹介

初めまして!土屋柊一郎と言います。
自己紹介させていただきます!

1994年生まれAB型。26歳。 小学生より一輪車を始め、2004年に国際大会で優勝を経験。19歳の頃『一輪車&ヒッチハイク日本一周』に挑戦し旅にハマり、21歳で『一輪車世界一周10000km走破の旅』に挑戦し、無事完走。

その挑戦の中で1番好きになった国「カンボジア」に大学卒業後2019年に海外移住し、資金力なし、コネ無し、経営経験ナシから、世界遺産アンコールワットのある街・シェムリアップで日本人宿『BLANK GUESTHOUSE』を開業。

また、各種講演会やフェスでのゲストアーティスト出演、テレビ、新聞、雑誌、WEBメディア、などなど数々のメディアに出演。現在はコロナの影響でゲストハウスを一時休業中。日本に帰国し、日本国内に∞軒シェアハウスを展開中。そのほかにも多趣味で旅や釣り、海外、冒険、キャンプ、野宿、サバイバルなどなどアウトドア全般に精通し、その様子を自身のYouTubeチャンネル『つっち/土屋柊一郎』に投稿している。

■土屋柊一郎経営『BLANK GUESTHOUSE』詳細
○公式HP blankgh.com
○Twitter / Instagram / Facebook → @blankguesthouse ■SNS ACCOUNT

やりたいこと

若者や旅人が集まるようなシェアハウス全国8拠点展開しているのですがそれの9拠点目を名古屋で作りたいと思っています。

プロフィールにも書いたのですが僕自身が旅人として世界一周をしたり、旅のコミュニティを作ることを今までしてきました。

そんな中で旅人が集まり交流できる居場所となる家を全国に作り、旅をしているような暮らしを提供していけたらと考えています。

先の話になりますが全国のシェアハウスの人を集めて交流会したり、いつかは定額で全国どこでも住めるようなサービスを立ち上げたいと思います。

できること・得意なこと

一輪車、動画編集、イベント企画・運営

物件情報

広さ:40m2以上
家賃:7万円以下
物件タイプ:なんでも良い(ボロボロでも可能)
エリア:今池や大曽根がいいかなと思いますが、駅近くで名駅〜栄駅あたりに10分くらいでいける場所ならどこでもいいと思っています!

報告する
メッセージを送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。